白石麻衣、西野七瀬、生駒里奈がおしゃれイズムに登場!サメのコケタニくんも!超おもろかったな!また乃木坂メンバー出演希望!

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、生駒里奈、おしゃれイズムに登場!


10月2日に放送されたおしゃれイズム乃木坂46白石麻衣生駒里奈西野七瀬が出演しました!めっちゃおもろかったな!

西野七瀬コケタニくんサメ乃木坂46おしゃれイズム.jpg

なぁちゃん(西野七瀬)の自宅VTRに、サメコケタニくんが登場!可愛いぬいぐるみ!ずっと愛用しているそうです!可愛いな!







西野七瀬コケタニくんサメ乃木坂46おしゃれイズム4.jpg

三人とも、くりいむ上田さんにいじられてたなぁ。おもろかったー!




右向き三角1右向き三角1︎アマゾン 西野七瀬「風を着替えて」




まいやんはモノマネを披露!ローラ、ヤンクミのモノマネはくりいむ上田もびっくり!クオリティ高いもんね!




そして森泉の発言!ぶっちゃけAKBより乃木坂の方が可愛い!







右向き三角1︎セブンネット 西野七瀬「風を着替えて」




なぁちゃん、ぼーっとしすぎというか、考え中の無表情がお焼香中?と突っ込まれ・・・




なんだかんだで一番良かったのは真夏さんの無茶振り!なあちゃんが上田さんに関西弁で告白!めっちゃ良かったぞー!

西野七瀬コケタニくんサメ乃木坂46おしゃれイズム2.jpg

そしてエンディングでは、なぁちゃんの「う〜ななせまる!」と生駒ちゃんのフナッシーのモノマネも見れました!3人とも可愛かったー!乃木坂ちゃんたち、こういう番組もっと出て欲しいな!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment