ガールズアワード2016A/Wに乃木坂46が登場!モデル勢はガルアワのランウェイを美しく歩く!画像あり!

乃木坂46がガルアワことガールズアワード2016 AUTUMN/WINTERに出演!


10月8日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたのファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」。乃木坂46はアーティストとしてライブ、一部メンバーはモデルとしてランウェイに登場しました!LINE LIVEでライブ以外は生中継もありました!

wガルアワ乃木坂46ガールズアワード齋藤飛鳥.jpg

帰宅して3時過ぎからパソコンの前から動けなくなりました。いつ出るかわからなかったから、LINE LIVEで中継を見ていました。みんな同じでしょうね。まず登場したのは斎藤飛鳥!「Ank Rouge」ステージにトップバッターで登場!




同じステージに北野日奈子堀未央奈も登場!そして欅坂46の渡邉理佐ちゃんと平手友梨奈ちゃんも登場!このステージは坂道メンバーが多数登場し、会場を沸かせました!




そのあと別のスタジオで中継で登場。TKO木下がMCでした。

wガルアワ乃木坂46ガールズアワード西野七瀬.jpg

ノンノステージからはもちろんこの人、乃木坂のエース西野七瀬が登場!歓声もすごかった!今月号のノンノの紹介も行いました!






ダズリンステージには白石麻衣生田絵梨花伊藤万理華が登場!

wガルアワ乃木坂46ガールズアワード白石麻衣.jpg

おいー、まいやんかわいすぎではないか!







そして別スタジオでも登場!







wガルアワ乃木坂46ガールズアワード松村沙友理4橋本奈々未.jpg

「SAC'S BAR」ステージのトリには橋本奈々未松村沙友理が登場!ななみん、胸元がセクシー!




画像たくさんツイートしたぞー!みなさん、いいねとRTで反応してくれてありがとうございます!

乃木坂46 ガルアワ ライブ セットリスト
overture
① 裸足でsummer
MC1
② ポピパッパパー
③ 制服のマネキン
④ ガールズルール
MC2

今回のガルアワは行けなかず、ライブが見れなくて残念絵した。でもこの中継ならステージとランウェイが大きく見えるから良いかもですね!前回行った時、立ち見席はモニターでないとファッションも見れなかったし。でも行きたかったなぁ。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment