乃木坂46 橋本奈々未が札幌で1日警察署長に!左折禁止!スマホ、ちゃんと使おう! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46 橋本奈々未が札幌で1日警察署長に!左折禁止!スマホ、ちゃんと使おう!

2016/ 10/ 13
                 

乃木坂46の橋本奈々未が1日警察署長に!


乃木坂46橋本奈々未が札幌で1日警察署長に!

橋本奈々未かわいい警察署長46乃木坂46札幌ななみん4かわいい2.jpg

なんとななみん(橋本奈々未)が1日警察署長に!コスプレ要素高いけどかわいい!

その模様がHTB北海道テレビイチオシ!」で放送されました!




付き合ってくださいと男子高校生に告白されたそうです!ななみんは「私結婚は30歳過ぎてからと決めているのでそれでよければ」と返答!まじかー!この返し、まじでうれしいな!




右向き三角1︎セブンネット 【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-A)(DVD付)(ポストカードカレンダー付)




ななみん、婦警さんのコスプレ(いや、本物だろうけど)めっちゃかわいい!でも、左折禁止!を思い出してしまうのは私だけ?

橋本奈々未かわいい警察署長46乃木坂46札幌ななみん4かわいい.jpg

別冊カドカワ 乃木坂46が3.3万部を超える大ヒットとなっているそうです!すげーな!



                         
                         
        

コメント