乃木坂46「うたコン!心おどる!名曲ダンスパーティー」で「気づいたら片想い」披露!松本伊代と生田絵梨花、高山一実がコラボ!

NHK総合「うたコン!心おどる!名曲ダンスパーティー」に乃木坂46が出演!気づいたら片想いを披露!


10月18日にNHK総合で放送された「うたコン!心おどる!名曲ダンスパーティー」に乃木坂46が出演!

うたコン!心おどる!名曲ダンスパーティー22乃木坂46西野七瀬センター.jpg

久しぶりに西野七瀬がセンターの気づいたら片想いをテレビで披露!選曲はなぜだかわかりませんが。まいやん(白石麻衣)、さゆりん(松村沙友理)、生駒ちゃん(生駒里奈)などがいませんでしたね。




右向き三角1右向き三角1︎アマゾン 西野七瀬「風を着替えて」




センターは西野七瀬ですが、右に16thセンターのななみん(橋本奈々未)、左にみさみさ(衛藤美彩)が!そして本日のメンバーにはまあや(和田まあや)、ろってぃー(川村真洋)、ちーちゃん(斎藤ちはる)、川後(川後陽菜)が登場していました!




右向き三角1︎セブンネット 乃木坂46/16thシングル(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真 2枚付き)




松本伊代と乃木坂46の生田絵梨花と高山一実がコラボ!


松本伊代が乃木坂46のかずみん(高山一実)といくちゃん(生田絵梨花)がコラボで「センチメンタルジャーニー」を披露!
うたコン!心おどる!名曲ダンスパーティー22乃木坂46生田絵梨花ダンス高山一実2.jpg

おいー、二人とも可愛すぎるじゃないかー!ほぼ歌わずダンスだけだったけど、かずみんといくちゃんの仲良しっぽいダンスがめっちゃ可愛かった!全然期待して見てなかったけど、永久保存版へ・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment