ヤングマガジンの白石麻衣が超絶かわいい表紙画像公開!まいやんスマイルがヤバイ!10月31日発売!

ヤンマガで白石麻衣が超かわいい表紙!まいやんスマイルがヤバイぞ!


これはヤバイ!10月31日に発売されるヤングマガジンの表紙に乃木坂46白石麻衣が登場します!
ヤングマガジン乃木坂46白石麻衣20161027まいやんスマイル笑顔46.jpg

おいおい、マジかわいすぎるだろ!

まいやん(白石麻衣)のまいやんスマイルと称された笑顔がヤバイ!グラビアタイトルだと思いますが、「一人残らずイチコロ♡」も納得!これはグラビアも気になる!乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」についても語るでしょうね!




右向き三角1︎アマゾン ヤングマガジン 2016年48号 [2016年10月31日発売] [雑誌]




■ヤングマガジン No.48
一人残らずイチコロ♡ まいやんスマイル!!/白石麻衣(乃木坂46)

表紙・巻頭 白石麻衣(乃木坂46)
/巻末 天木じゅん/巻頭カラー 櫂直、満州の闇に迫る!! 第4巻発売直前巻頭カラー!! 『アルキメデスの大戦』(三田紀房/後藤一信)特別企画!! 『国のために死ねるか』著者・伊藤祐靖氏とのSP対談!!/WEB増刊「eヤンマガ」の超問題作が出張掲載! 累計売上15万部突破の反道徳×学園サバイバル!! 『生贄投票』(江戸川エドガワ/葛西竜哉)/エッチでおバカな水球部青春コメディ♡ 第11巻11月4日(金)発売!! OAD付き限定版情報を巻中カラーでご紹介♡『ハンツー×トラッシュ』(こばやしひよこ)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment