衛藤美彩と秋元真夏が月刊エンタメの表紙に登場!齋藤飛鳥と堀未央奈の次世代エース対談や真夏軍団にも注目!

乃木坂46の衛藤美彩と秋元真夏が月刊エンタメ12月号の表紙に登場!


10月28日に発売される月刊エンタメ12月号。表紙には乃木坂46衛藤美彩秋元真夏が登場します!これが超かわいい!

乃木坂46秋元真夏46衛藤美彩かわいい画像5月刊エンタメ12月号55.jpg

おいー、ヤンマガ表紙のまいやん(白石麻衣)も超かわいかったけど、月刊エンタメのみさみさ(衛藤美彩)とまなったん(秋元真夏)もめっちゃかわいいじゃないか!やばいな!乃木坂46、マジでかわいい!




右向き三角1︎Amazon ENTAME(エンタメ) 2016年 12 月号 [雑誌]







乃木坂46の次世代エース、齋藤飛鳥と堀未央奈が対談!


乃木坂46の次世代エースとされる齋藤飛鳥堀未央奈の対談にも注目です!



あしゅみおなで対談!この二人、乃木坂46の16thニューシングル「サヨナラの意味」でもカップリングにユニット曲「あの教室」が収録されています。推してますね!若手、育てないとね!




右向き三角1︎セブンネット ENTAME(エンタメ) 2016年12月号 表紙:衛藤美彩&秋元真夏(乃木坂46)




他に乃木坂46メンバーは相楽伊織鈴木綺音渡辺みり愛とまなったんによる秋元真夏軍団が登場!こちらも16thに「2度目のキスから」が収録されています!真夏軍団の活躍にも期待です!

乃木坂46の秋元真夏と衛藤美彩の両面クリアファイルとB2特大ポスターが付録についています!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment