そこどこ観光大使に高山一実と松村沙友理が登場!かずみんの地元・南房総を紹介!二人とも可愛かった!オフショット画像も!

ふるさとプレゼン旅ニッポン!そこどこ観光大使に乃木坂46の高山一実、松村沙友理が出演!


南房総観光大使である乃木坂46高山一実ふるさとプレゼン旅ニッポン!そこどこ観光大使に出演し、松村沙友理と地元のおすすめスポットを紹介!
高山一実46観光大使そこどこ4かわいい画像46乃木坂46かずみん地元4南房総.jpg

しょっぱなから可愛かったぞ!観光大使のかずみん!ハットが似合ってる!そしてさゆりん、やっぱ顔ちっさ!ツインテールだから余計に!

そして乃木中でおなじみのイカメンチ、びわソフトのお店に行っていました!ファンなら分かりましたね!



高山一実46観光大使そこどこ4かわいい画像46乃木坂46かずみん地元4南房総2.jpg

かずみん(高山一実)の地元の紹介でしたが、観光大使に任命されたのは会長の子供とかずみんが同級生で、会長さんが後押ししてくれたとのこと!かずみんが周りを気遣うのは地域性かもしれません!かずみんも同級生の親がやっているお店ばかり紹介していましたし!応援してくれる人への恩返しかな?




右向き三角1︎アマゾン 高山一実 写真集 恋かもしれない




オフショット画像も公開されました!








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment