乃木坂46のグルメ番組スタート!TBSで12月上旬放送! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46のグルメ番組スタート!TBSで12月上旬放送!

2016/ 11/ 20
                 

乃木坂グルメ放送決定!秋元真夏堀未央奈のSHOWROOMにて発表!


11月20日の秋元真夏堀未央奈ショウルームにて、乃木坂46グルメ番組乃木坂グルメ」の放送が決定と発表がありまし乃木坂46秋元真夏46堀未央奈showroom乃木坂グルメ食レポ対決
た!

SHOWROOM、本日急に放送が告知されてびっくりしました!ソッコー風呂出てみましたよ!
◯◯決定記念!乃木坂46が食べるだけ!というタイトルで放送されました!




番組書板にすぐ詳細を発表!
来月より、乃木坂46グルメ番組がスタート!







これは嬉しいです!秋元先生もSHOWROOM見てくれてました!秋元Pと表示されててびびった!これにちなんで、秋元真夏と堀未央奈の二人が食レポ対決!そしたら秋元先生をこんな扱い(笑)




最後は高級スイーツをかけて黒ひげ危機一髪ゲーム!秋元真夏、やっぱ持っているな!




公式ツイッターでも宣伝されています。#乃木坂グルメ をつけてつぶやこう!乃木坂46のメンバー8名が紹介したお店にロケでちゃうぞ!ちょっとだけ視聴者参加型!





スポンサーサイト