ヤバイ・・・Ray4月号表紙の白石麻衣が可愛すぎ!まいやんヘアアレンジ30daysに白石麻衣book2冊付き!2/23発売! - 乃木坂46NOGII!
FC2ブログ

Article

        

ヤバイ・・・Ray4月号表紙の白石麻衣が可愛すぎ!まいやんヘアアレンジ30daysに白石麻衣book2冊付き!2/23発売!

2018/ 02/ 16
                 

Ray4月号の表紙は乃木坂46白石麻衣


2月23日に発売されるRay4月号は乃木坂46白石麻衣が表紙を務めます!

白石麻衣,20180216,まいやん,かわいい,画像,モデル,乃木坂46,綺麗,美人.

おいおい、まいやん(白石麻衣)可愛すぎるだろ!あー、ヤバイ、死にそうにかわいい・・・これ、中身もやばそうだな!買おうかな・・・なぁちゃんのノンノも欲しいし。

まいやんヘアアレンジ30daysも気になるし、白石麻衣book in bookまで付いてる!


                         
                          ■セブンネット限定特典:生写真

▶︎セブンネット 乃木坂46/22ndシングル「タイトル未定」(Type-A+B+C+D+通常盤 5枚セット)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真(絵柄A、B、C、D、E)付き)


■Joshin 全握用で大量に買うなら安いショップで!送料込み!

スポンサードリンク

■楽天市場
■楽天トラベル